夏休みの過ごし方

2020/08/10 社長の独り言 社長の独り言 社長の独り言 社長の独り言 社長の独り言 社長の独り言
ロゴ

7月豪雨での被害に 遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 長梅雨も明け、急に猛暑!
どうしても体が慣れていかないですね!くれぐれも熱中症には気をつけて下さい!
当然新型コロナにもですよ!広げないように皆が注意をしていると思います。しかしその反面、様々な事態や現象が起こっています。
当然どれも初めてのことで各自で防ぐための工夫が必要です。
全員で何とか気持ちだけは切らさないようにして行きましょうね!
さて、今年は夏休みの過ごし方、例年とは違い工夫が必要と思います。
私もちょっと迷っています。
 家から出ない?
 どうしたら・・・?
家は母もいるしな~・・・!
色々と考えてしまいます。
ホント!難しいですね・・・ 我が家の娘、夏休みはゲーム三昧にいそしむ宣言!
それもどうかと思い、どこかに連れ出そうも、今年は・・・そんな宣言に妙に納得!???
都合よくコロナを理由にされ困ったもんです!
どこからかウチもそう!
なんて声が聞こえてきそうですが!・・・
ウィズコロナが当分は続く ことを覚悟しなければなり ません。感染しない、させないを合言葉に、これからの ライフスタイルに慣れる工夫が必要だと思っております。
私は自転車を購入して、体力づくりをしようと決めました。(一人でも楽しめそうなので!)
これからの変化、一緒に出来るだけ前向きに受け入れていきましょうね!
ではまたお会いしましょう!